眉下切開を受けられて2年、目頭切開切開を受けられて1年経過しました。

眉下切開は皮膚、眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪を切除しました。

目頭切開はZ法を行いました。

写真はノーメイクです。

眉下切開+脂肪除去術後2年目頭切開術後1年
眉下切開+脂肪除去術後2年目目頭切開術後1年

眉下切開で目が縦方向に大きくなり、目頭切開で目が横方向に大きくなりました。

眉下切開は皮膚だけではなく、眼輪筋を切除することで、後戻りしない手術が可能です。

皮膚のみの切除では手術の効果が少なく、瞼も薄くなりません。

ROOFと眼窩脂肪も同時に切除しましたので、さらに瞼がスッキリしました。

  

また、目頭切開は、ほんの少しだけ開きたいというご希望でしたが、目の横幅が大きくなりました。

Z法は切開線の長さによって目頭の開きを調節することができます。

少しだけ開いた場合は、切開線が短いため傷跡はほとんど目立たなくなります。

  

こちらのモニター様の眉下切開+脂肪除去のご手術金額は¥480,000(税抜き)です。

眉下切開の主な合併症は、腫脹、内出血、血腫、感染症、肥厚性瘢痕、兎眼、ドライアイ、屈折異常です。

目頭切開のご手術の金額は¥250,000(税抜き)です。

目頭切開の主な合併症は、 腫脹、内出血、血腫、感染症、肥厚性瘢痕です。

  

シエルクリニック までお願いします。

この施術に関するご相談・お問い合わせは

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

眉下切開
額ヒアルロン酸

専門サイトにリンクします。
   

シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング
投稿日:2019年6月1日|カテゴリ:ブログ, 眉下切開