小鼻縮小は鼻孔縁が下がる手術です。
小鼻で悩んでいらっしゃる方の多くは、この事が理解できません。
それは、指で小鼻をつまんでシミュレーションをしても、
鼻孔縁は下がらないからです。
しかし、実際に小鼻縮小を受けると鼻孔縁は下がります。
したがって、鼻孔縁が下がっている方には小鼻縮小は適応にはなりません。
一方、鼻翼挙上という手術は小鼻縮小と同じ系統の手術で、
小鼻縮小が向いていない方に無理やり小鼻縮小を行うための方法で、
そもそも小鼻縮小が向いていない方には適応はありません。
小鼻が大きく鼻孔縁も下がっている、というのが多くの方の小鼻の悩みです。
鼻孔縁挙上で鼻孔縁を上げる事はできても、
小鼻を小さくしたり、小鼻の横幅を狭くする事ができませんでした。
そのため、小鼻縮小と鼻孔縁挙上を組み合わせて行う必要がありました。
そこで、鼻孔縁挙上を徹底的に研究する事で、
小鼻縮小効果を併せ持った、シエル式鼻孔縁挙上を開発しました。
シエル式鼻孔縁挙上は、小鼻を小さくし小鼻の横幅も狭くします。
なおかつ、小鼻の土手やACRまでも改善します。
今までの小鼻縮小とは全く異なる、新しい小鼻縮小術(鼻孔縁挙上式小鼻縮小)です。







シエル式鼻孔縁挙上は、単に鼻孔縁を上げるだけではなく、
小鼻中央部のボリュームを減らす事によって、
小鼻縮小効果を出す事が可能になりました。
また、鼻翼挙上と違って小鼻の付け根は上がりません。
小鼻の付け根は土手ができるための非常に重要なパーツです。
小鼻付け根を温存できるため、土手がふくらみ、ACRがよくなります。
今まで小鼻縮小を受けられてきた大部分の方は、
本当はシエル式鼻孔縁挙上が適応だったと言えます。
シエル式鼻孔縁挙上は鼻孔縁挙上式小鼻縮小です。
こちらの施術費用は407,000円(税込み)です。
小鼻縮小や人中短縮を他院で受けられてる方は、プラス40,700円となります。
鼻孔縁挙上術のリスクは、傷跡、左右非対称、鼻孔縁の不整、皮膚壊死などです。
ご相談・お問い合わせは
シエルクリニック までお願いします。

