上下くちびるにジュビダームビスタボルベラXCを注入しました。

くちびるボリュームアップ 口唇ヒアルロン酸 ジュビダームビスタボルベラXC注入 
くちびるボリュームアップ 口唇ヒアルロン酸 ジュビダームビスタボルベラXC注入 

上口唇は両サイドに、下口唇は中央に注入しました。

注入した部分だけ膨らむのではなく、全体がふくらむ感じです。

ソフトにふっくら仕上がります。

こちらのモニター様の施術費用:0.3ccのヒアルロン酸代と、針代と合わせて32,000円(税抜き)

使用したヒアルロン酸:ジュビダームビスタボルベラXC

ヒアルロン酸注入のリスクについて:

ヒアルロン酸を注入する際には、重大な合併症として、血管や神経を損傷する等があります。

シエルクリニックではこのリスクを最大限に抑えるために、針の先がとがっていないカニューレという注射針を使用しています。


お手術された方の割引企画が復活しました!

長い間行っていた、シエルクリニックでお手術をされた方への感謝企画でしたが、この度6月1日より復活いたしました!

しかも、今回は過去におでこにヒアルロン酸を入れられた方も対象となります!

ただ、、、おでこに注入しているジュビダームビスタボリューマXCは、既に40%引きのボリュームディスカウント価格となっておりますので、

対象外となります。

おでこ以外の、涙袋やお鼻、くちびる、アゴ、ホホなどが対象です。

ボトックスの施術も対象になります!

ご予約お待ちしております

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエルクリニック までお願いします。

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

投稿日:2019年6月12日|カテゴリ:ブログ