鼻筋と鼻先にクレヴィエルを注入しました。

注入前と注入後です。

鼻ヒアルロン酸クレヴィエル0.5㏄カニューレ注入症例写真
鼻ヒアルロン酸クレヴィエル0.5㏄カニューレ注入症例写真

クレヴィエルは広がりにくいヒアルロン酸なので、クッキリ鼻が高くなります。

鼻筋だけ高くすると、鼻先が下がって見えますので、

鼻先にも注入した方が自然な形になります。

こちらのモニター様の今回の施術費用:

ヒアルロン酸0.1㏄ 8,000円(税抜き)今回は0.5cc使用しています。8月31日まで価格改定中です。

カニューレ代別途1本2,000円(税抜き)かかります。

鼻クレヴィエル

使用したヒアルロン酸:クレヴィエル

ヒアルロン酸注入のリスクについて:

鼻に限らず、お顔のどの部分にもヒアルロン酸を注入する際には、重大な合併症として、血管や神経を損傷する等があります。

シエルクリニックではこのリスクを最大限に抑えるために、針の先がとがっていないカニューレという注射針を使用しています。

お手術された方の割引企画が復活しました!

長い間行っていた、シエルクリニックでお手術をされた方への感謝企画でしたが、この度6月1日より復活いたしました!

しかも、今回は過去におでこにヒアルロン酸を入れられた方も対象となります!

ただ、、、おでこに注入しているジュビダームビスタボリューマXCは、既に40%引きのボリュームディスカウント価格となっておりますので、

対象外となります。

おでこ以外の、涙袋やお鼻、くちびる、アゴ、ホホなどが対象です。

ボトックスの施術も対象になります!

ご予約お待ちしております

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエルクリニック までお願いします。

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

投稿日:2019年6月11日|カテゴリ:ブログ, 鼻ヒアルロン酸