瞼の手術の術前術後です。

幅広の二重になり、目も大きくなりました。

さて、こちらのモニター様は何の手術を受けられたでしょうか?

まず思い浮かぶのは、挙筋前転術(眼瞼下垂の手術)ですが、

違います。

答えは、眉下切開、二重切開、目頭切開です。

こちらのモニター様の特徴は瞼が厚いことです。

なので、最初に眉下切開を行い、まぶたを薄くしました。

眉下切開(皮膚、眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪切除)の術後です。

目頭切開も追加で行いました。

目も大きくなりました。

まぶたが薄くなったところで、二重幅をさらに広げるために二重切開を行いました。

二重切開で二重の幅が広くなりました。

眼瞼下垂の手術はしていません。

まぶたが厚い方が二重の手術(埋没、切開、眼瞼下垂)の手術を受けると、

たとえROOFや眼窩脂肪を切除しても、分厚い不自然な二重になってしまいます。

二重の手術は瞼を厚くします。

眉下切開は瞼を薄くします。

二重や眼瞼下垂が向いている方もあれば、眉下切開が向いている方もあります。

また、今回のように、両方必要な場合もあります。

どの手術をすれば理想の目になるかの判断は、

眉下切開と二重の手術両方に精通している医師でないと難しいです。

全くの術前と術後です。ノーメイクです。

眉下切開(皮膚、眼輪筋、ROOF脂肪除去)の料金は528,000円(税込み)です。

リスク合併症は、ドライアイ、左右非対称、埋没で作った二重が消えたり、なりかけていた二重ができたりします。

カウンセリングの際や、術前にも詳しくご説明させていただいております。

#幅広二重 #二重切開 #ROOF #眉下切開 #眉毛下切開 #瞼を薄く #目を大きくしたい

投稿日:2020年7月9日|カテゴリ:ブログ, 眉下切開