ホホ、フェイスライン、アゴ下の脂肪級引をしました。

フェイスライン、アゴ下はしっかり念入りに吸引し、

ホホは軽めに仕上げました。

4か月後です。

二重アゴ脂肪吸引

二重あごがなくなり、小顔になりました。

ホホ脂肪吸引

二重あごがなくなり、長く見えていたアゴが短くなりました。

面長だったお顔が、丸顔になりました。

輪郭脂肪吸引

フェイスラインがしっかり出るようになりました。

顔の下半分の長さが短くなり、フェイスラインがシャープになりました。

術後1週間目はこちらです。https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12576076522.html

脂肪吸引は腫れが大きく、大変だと思われている方が多いですが、

お顔の脂肪吸引は、腫れもそれ程多くなく、術後1週間でもハッキリ効果が表れます。

成功の秘訣は、取るべき所はしっかり取り、残すところは控えめに取ることです。

脂肪吸引したのに変化が出なかったという患者様が結構いらっしゃいますが、

原因は吸引不足です。

脂肪組織は非常に個人差があり、簡単に短時間で吸引できる方と、

脂肪組織が硬く、吸引に時間がかかる方がいらっしゃいます。

今回のモニター様は硬いタイプでした。

硬くても、時間をかけてしっかり吸引すれば、必ず結果は出ます。

こちらのモニター様の施術費用は350,000円(税抜き)です。

脂肪吸引のリスクは、腫れ、内出血、痛み、凹凸、左右非対称などです。

#小顔 #小顔脂肪吸引 #顔脂肪吸引 #二重アゴ #二重アゴ脂肪吸引 #ホホ脂肪吸引 #顔痩せ

#輪郭脂肪吸引

投稿日:2020年6月10日|カテゴリ:ブログ, 顔の脂肪吸引