眉下切開のダウンタイム写真です。

眉下切開のオペ前です。

眉下切開 オペ前メイクなし

眉下切開の抜糸直後(術後5日目)の写真です。

ROOF(隔膜前脂肪)、眼窩脂肪も取っているので、瞼がすっきりしています。

脂肪を切除しても腫れには影響しません。

抜糸直後は傷が赤いのと、目のまわりが黄色くなっています。

メイクは抜糸翌日から可能です。

眉下切開 抜糸直後

眉下切開のオペ後2ヶ月の写真です。

この頃になると、傷の硬さや赤みもなくなってきて、傷が目立たなくなってきました。

よく、眉下切開をして2ヶ月で元に戻ってしまったという話を聞きますが、

眼輪筋切除をしているので、戻る事はありません。

眉下切開 オペ後2ヶ月 メイクなし

眉下切開のオペ後6ヶ月です。

個人差はありますが、メイクをしなくても傷は分からなくなってきます。

目元はスッキリしたままで、戻りもありません。

眉下切開 オペ後6ヶ月 メイクなし

眉下切開の術後10ヶ月です。

眉下切開 オペ後10ヶ月 メイクなし

傷跡の赤みもなくなりました。

眉下切開 術後1年4ヶ月

若い方の場合、皮膚の下の眼輪筋が厚いため、皮膚のみの切除では瞼は薄くなりません。

60代後半になると、眼輪筋は伸びて薄くなってくるため、皮膚のみの切除でも効果が出ます。

年齢に合わせた手術をすることが大事です。

眉下切開の手術料金:380,000(税抜)ROOF隔膜前脂肪除去料金:100,000円(税抜)

眉下切開のリスクは、ドライアイ、二重の幅の左右非対称、兎眼、腫れによる開眼障害等です。

当院ではカウンセリング当日のお手術はお受けしておりません。

別途血液検査代が10,000円(税抜)掛かります。

投稿日:2020年2月17日|カテゴリ:ブログ, 眉下切開