鼻孔縁挙上術(小鼻の付け根を上げる)の2週間後です。

小鼻の手術は初めてです。

ノーメイクです。

鼻孔縁挙上 オペ後2週間

小鼻の付け根が持ち上がり、小鼻も小さくなりました。

鼻の穴の見え方も変わりました。

正面から見ると、鼻柱が下がり、鼻中隔延長をしたように見えます。

鼻孔縁挙上 オペ後2週間

小鼻の付け根が持ち上がっています。

鼻先が下がったように見えます。

ノーメイクでも傷跡は目立ちません。

鼻孔縁挙上術を受けられる方の多くは、以前に小鼻縮小術を受けられています。

小鼻縮小術で不自然になった小鼻を自然な形に戻す効果があるからです。

今回のモニター様のように初回の手術で鼻孔縁挙上術を受けられた場合は、

自然な小鼻の形のままで小鼻が小さくなります。

こちらのモニター様の施術費用は350,000円(税抜き)です。

鼻孔縁挙上術のリスクは、傷跡、左右非対称、鼻孔縁の不整、皮膚壊死などです。

お手術された方の割引企画が復活しました!

長い間行っていた、シエルクリニックでお手術をされた方への感謝企画でしたが、この度6月1日より復活いたしました!

しかも、今回は過去におでこにヒアルロン酸を入れられた方も対象となります!

ただ、、、おでこに注入しているジュビダームビスタボリューマXCは、既に40%引きのボリュームディスカウント価格となっておりますので、

対象外となります。

おでこ以外の、涙袋やお鼻、くちびる、アゴ、ホホなどが対象です。

ボトックスの施術も対象になります!

ご予約お待ちしております

投稿日:2019年8月30日|カテゴリ:ブログ, 鼻孔縁挙上