眉下切開の1年後です。

皮膚、眼輪筋、右目のみROOFと眼窩脂肪を切除しました。

術前、術後ともノーメイクです。眉とアイラインはアートメイクをされています。

眉下切開 1年後

まぶたがスッキリして、二重幅が広くなりました。

ノーメイクですが、傷跡はほとんど分かりません。

二重埋没や二重切開で二重幅を広くすると、逆に厚ぼったいまぶたになってしまいます。

眉下切開 1年後

ホクロの位置がかなり上に上がっているのが分かります。

眉下の厚い皮膚と眼輪筋を切除し、睫毛近くの薄い皮膚と入れ替えることでまぶたが薄くなります。

若い方の場合、眼輪筋も非常に厚く発達しているので、皮膚のみの切除では瞼は薄くなりません。

眉下切開 1年後

横からのまぶたのシルエットが変わり、彫りの深い、立体的な目元になりました。

こちらのモニター様のご手術金額は¥400,000(税抜き)です。

眉下切開の主な合併症は、腫脹、内出血、血腫、感染症、肥厚性瘢痕、兎眼、ドライアイ、屈折異常、です。

こちらのモニター様の以前の経過は

https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12401854972.html

https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12420373952.html

お手術された方の割引企画が復活しました!

長い間行っていた、シエルクリニックでお手術をされた方への感謝企画でしたが、この度6月1日より復活いたしました!

しかも、今回は過去におでこにヒアルロン酸を入れられた方も対象となります!

ただ、、、おでこに注入しているジュビダームビスタボリューマXCは、既に40%引きのボリュームディスカウント価格となっておりますので、

対象外となります。

おでこ以外の、涙袋やお鼻、くちびる、アゴ、ホホなどが対象です。

ボトックスの施術も対象になります!

ご予約お待ちしております


投稿日:2019年8月27日|カテゴリ:ブログ, 眉下切開