ヒアルロン酸(おでこヒアルロン酸)

おでこにヒアルロン酸を注入しました。

中央に3cc注入し、鏡を見て額の形を確認し、もっと丸くしたいという希望で、

中央のさらに中心に0.5cc追加しました。

額ヒアルロン酸

額の中央がしっかり丸くなりました。

外側には注入していませんが、後で追加注入することもできます。

額ヒアルロン酸

外側に入っていなくても、中央部分が丸くなっていると、横からのシルエットはしっかり丸く見えます。

おでこヒアルロン酸

額のヒアルロン酸注入は、注入直後に出来上がりの形が確認できますので、少し追加して形を変えることが可能です。

額は特別に注入が難しい場所ですが、きれいに注入すれば非常に満足度が高いです。

先日、他院で額にヒアルロン酸を注入された方が相談にいらっしゃいましたが、

皮下、骨膜上、骨膜下にまだらにデコボコに注入されていて、当院では治せない状態になっていました。

おでこに注入したヒアルロン酸は長期持続しますので、きれいに注入すると長期間きれいな状態が維持できます。

こちらのモニター様の今回の施術費用:3.5ccのヒアルロン酸代と、針代と合わせて218000円(税抜き)

使用したヒアルロン酸:ジュビダームビスタボリューマXC

ヒアルロン酸注入のリスクについて:

おでこに限らず、お顔のどの部分にもヒアルロン酸を注入する際には、重大な合併症として、皮膚壊死、失明、脳梗塞があります。

シエルクリニックではこのリスクを最大限に抑えるために、針の先がとがっていないカニューレという注射針を使用しています。

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエルクリニック までお願いします。

03-5775-3341

木曜・日曜休診

投稿日:2019年5月28日|カテゴリ:ヒアルロン酸(おでこヒアルロン酸), ブログ, 症例集